【ミニレビュー】Nothing ear(1)用ケース(赤・黒):透明のものよりゴミが付きづらいかも

ガジェット小物
この記事は約2分で読めます。
当サイトには、広告及びアフィリエイトリンクが含まれ、それによって収益を得ています。記事の内容やリンクには、プロモーションが含まれる場合があります。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

AliExpressで、またNothing ear(1)用のケースを購入しました。以前透明なケースを購入したのですが、黒色のear(1)をレビュー用に提供して頂いたので、黒色用に買ったのです。買ってみたところ、色ありのものの肌触りが好きだったので、透明用に赤色も追加で購入しました。

https://www.aliexpress.com/item/1005003640325076.html

Nothing ear(1)用ケース

ケースはこういうジップ付きの袋に入っています。普通一回付けたら外すことは無いと思いますが、再使用できるような袋になっています。外装の袋は薄いポリ袋でした。ここでは赤ですが、黒も同じような梱包です。

ケースの詳細

しっかりUSB Type-Cポートの穴も空いています。

これは透明のケースには無くて「?」となったのですが、インジケーターのLEDが見えるように穴が空いていました。数百円でも金型一緒じゃないんだ、とちょっと感心(ナメ過ぎ)しました。

ケースの底の裏側に、Nothingと出っ張りがあります。

赤と黒。全く同じデザインです。

どちらにもストラップホールがあり、カラビナが付属しています。

まとめ:肌触りなめらか!

以前の透明なケースは透明であることこそ良かったものの、ホコリがかなりつきやすく、微妙でした。しかしこの色付きケースは質感はなめらか。ホコリは相変わらず付くものの、透明なものに比べればマシです。

透明、というNothing ear(1)の良さが無くなってしまうのは少し残念ですが、傷つくことに比べればいいと思うことにします。

https://www.aliexpress.com/item/1005003640325076.html

病気療養中のガジェットオタクです。PC、スマホからオーディオ、家電まで、デジモノ・IT系中心に自分の興味のあるものならなんでも記事にします。誤字脱字など、ミスの報告歓迎です。
お問い合わせは、当ブログのお問い合わせフォームにお願いします。レビュー依頼など、各種ご依頼承っています。

でじぃをフォローする↓
ガジェット小物
スポンサーリンク
でじぃをフォローする↓
タイトルとURLをコピーしました